おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

青森放送「ニチヨル」撮影

md20170306-nichiyoru.jpgおきなわワールドに青森放送さんが撮影に来てくださいましたー!
深夜のユルユルバラエティ人気番組「ニチヨル」の撮影です。今回はみんなの修学旅行@沖縄!ということで。みなさん制服。
村上 麻美さん、渡邉幸愛さん、小此木 まりさん、みんなキュート♡黒島 蓮さんもイケメンでしたよ~!!おきなわワールドでもたくさんの沖縄体験を楽しんでいただきました。

◎青森放送「ニチヨル」
http://www.rab.co.jp/tv/nichiyoru
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る