おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

TV朝日「土曜ワイド劇場」撮影!

md20170306-doyouwaide.jpg3月4日に放送された土曜ワイド劇場「100の資格を持つ女(12)」、ご覧になられましたかー??今回は、おきなわワールド内・王国村エリアにある「機織工房」がそっくりそのままドラマ内の「機織工房」になったんです~!

朝早くからたくさんのスタッフさん、タレントさんたちが来てくださりテキパキと撮影が進んでいく様子・・・プロフェッショナル!という感じで、本当にかっこいいものでした。ドラマファンのみなさま、沖縄にお越しの際は,おきなわワールドの「機織工房」へも遊びにきてくださいね~。

TV朝日「土曜ワイド劇場」
おきなわワールド「機織工房」
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る