おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」国登録有形文化財城下町編

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

ハワイメディア「DISCOVER DIGEST」

md20170406.jpg

おきなわワールドでは先日、ハワイTV番組の撮影を行いました。
お越しいただきましたのは「DISCOVER DIGEST」さま。
アジア中心に、いろいろな地域の観光スポットやその土地ならではの食を紹介されている番組です。

おきなわワールドでは、玉泉洞、琉球ガラス制作体験、ハブ酒、スーパーエイサー、ハブのショーを撮影いただきました。
カメラマン兼レポーターの男性、実はとーーーーってもヘビが苦手とのことでしたが、ヘビだらけのおきなわワールドにて「大蛇首巻」「ハブボール試飲」などなど果敢にチャレンジしてくださいましたよ♪

4月7日より6週間に渡り沖縄特集を組むとのこと。
ハワイのみなさま、ぜひぜひ番組ご覧くださいね~!

◎「DISCOVER DIGEST」WEB
http://discoverdigest.com/index.php?language=en
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る