おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

ジャルジャルさんロケ!

md20170427.jpg

お笑い芸人のジャルジャルさんが
おきなわワールドにロケに来て下さいましたよ~!!

md20170427B.jpg

エイサー隊と写真を撮るジャルジャルさん。
ちょうど地元の小学校の遠足が来ており、小学生に大人気でした。
小学生たちとカチャーシー踊ってくださいましたよヽ(^o^)丿

ロケを見させていただいてる私たちもとても楽しかったです~!
ちゃっかり最後に写真も撮っていただきました。

放送日は未定ですが千葉テレビさんでの放送になります!
千葉にお住みの方「ジャルッと!爆ハリ!」是非ご覧になってください。
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る