おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

FMヨコハマ『かりゆし☆らんど』

md-20170607.jpg神奈川県にお住まいの方はお聞きになっていると思います。FMヨコハマさんが毎週日曜日の19時より放送の『かりゆし☆らんど』。沖縄の情報を発信してくれる番組があるんですね!

6月4日放送の『かりゆし☆らんど』「美らリポ」コーナーでおきなわワールドが放送されました! リポーターのMAIKOさんは沖縄出身ですが、「おきなわワールドは小学校の遠足以来かもしれない・・・。」とのことでした。 とってもワクワクした様子で園内を回っていらっしゃいましたよ!
FMヨコハマさん、MAIKOさん、お越し頂きありがとうございました!
また遊びにいらっしゃってくださいね~!


おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る