おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

NMBとまなぶくん

md-20170606.jpgおきなわワールドにNMBの「さやかさん」「なるさん」「なぎささん」が来てくれましたよ~
今回は関テレの人気番組『NMBとまなぶくん』の撮影でした!

仕事がいつも忙しいキャプテンの「さやかさん」を2人がおもてなし・・・ということで、おきなわワールドでもたくさんの沖縄体験にチャレンジしてくれましたよっ♪
セグウェイに乗ったり、琉装での記念撮影、ハブ酒やリキュールの試飲、ハブとの触れ合い、等々ロケならではのハプニングもありつつとっても楽しい撮影でした!

関西テレビ『NMBとまなぶくん』

おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る