おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

南城市と『防災活動協定』を締結

tp-beer20170920.jpg 8月14日に南城市と弊社、㈱南都は「災害時における防災活動協力に関する協定」を締結しました。

この協定は、地震・風水害などの大規模な災害が発生した際、被災者へ食料、生活物資の供給支援、及び施設を一時避難場所として迅速且つ円滑に被災者に対し提供することを目的としています。これまではイオンなどスーパー・ショッピングセンターとの協定締結はありましたが、観光施設とは初めてのことだそうです。

災害が起こることはあまり考えたくはないですが、100%起こらないと言うことはできません。その為にも国内・海外の観光客や地域住民のみなさんにも役に立てるような施設であり続けたいと思います。

おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る