おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

梨梨亞さんに取材いただきました♪

先日、おきなわワールドに梨梨亞さん(仲村絢香さん)来てくださったんですよー!

md-20170710.jpg

東京生まれ石垣育ち。
今は台湾で映画やドラマ、CMなどに大活躍されている梨梨亞さん。昨年10月には中国語で沖縄料理を紹介する書籍「沖縄美容料理」されたほど、沖縄フリークな女優さんです♡

今回は中国向けガイドブック『沖縄島一周旅』の取材でした。 梨梨亞さんがセレクトした沖縄のお気に入りのスポットを、ご自分ですべて取材して回るという・・・まさに梨梨亞づくしの一冊!!

発行は10月予定とのこと。どんな沖縄が紹介されるのか楽しみです♡


おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る