おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」国登録有形文化財城下町編

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

「遠くへ行きたい」撮影がありました!

md-20170723.jpg人気の紀行番組、「遠くへ行きたい」の撮影がありました♪

今回お越しいただきましたのは、なんと!女優の高島礼子さんでした!!高島礼子さんがご紹介される沖縄、そしておきなわワールド。関東・関西にお住まいのみなさま、ぜひご覧くださいね。

『遠くへ行きたい~沖縄編~』
・放送:2017年7月30日(日)

放送時間等の詳細は番組HPにてご確認くださいね♪
◎遠くへ行きたい HP
http://www.ytv.co.jp/tohku/
http://www.to-ku.com/


おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る