おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」国登録有形文化財城下町編

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

三重テレビの撮影がありました!

20170817.jpg毎月第4土曜日に放送されている「音楽の源流」の撮影がおきなわワールドでも行われました!
第五話「郷土の歌~民謡~」の中で沖縄のエイサーが紹介されるのですが、おきなわワールドのスーパーエイサーショーや琉球王国城下町の風景などを撮影しました。

第五話の放送は8月26日(土)、21:00からです。
ぜひご覧になってくださいね!

○三重テレビ「音楽の源流」ホームページ

おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る