おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」国登録有形文化財城下町編

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

タイメディアの撮影

今回はタイのテレビ番組の撮影がありましたので、そのご報告です。

タイの最大手のテレビ局「チャンネル3」と新聞社「Thalrath」がおきなわワールドに取材にいらっしゃいました。
スーパーエイサーを見学したり、琉球王国城下町で琉装の体験やブクブクー茶など、沖縄の文化にたくさん触れてもらいました!この様子は以下のページで公開されているようです。気になる方はぜひご覧になってください!

タイ テレビ番組「Women to Women」
http://www.krobkruakao.com/rerun/30/95717

おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る