おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

[ 予告 ]琉球花めぐり

2017-hanameguri.jpg 冬のこの季節に、
美しい花が華やかに彩られる花の祭典が始まります。

色鮮やかな花々で作られた、大きなシーサーが「めんそ〜れ〜」!
園内には限定柄の工芸体験や、南城市にある「カフェビーンズ」の食べれられるお花スイーツも期間限定で出張!その他にもお花とのコラボが盛りだくさん。

さらに、琉球花めぐり限定の記念撮影スポットも登場します。たくさんのお花に囲まれて撮る写真はとっておきの思い出に。
この冬、期間限定のおきなわワールドに是非お越しください!


琉球花めぐり


開催期間
2017年12月23日(土)〜2018年1月8日(月)


花めぐりキャンペーン開催中!
「フリーパス+2特典チケット」


おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る