おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

トレイ・ラトクリフさんが撮影に!

md-20171120a.jpgなんとも言えない表情で「白ヘビ」さんを持っている男性は、『Google+で最も人気のあるフォトグラファー』とも言われる旅行写真家のトレイ・ラトクリフさんです!先日、おきなわワールドに撮影に来てくださったんですよ~!!

『80 Stayas Around the World~世界中で80の滞在~』の写真はインスタでもUPされています。 みなさま、ぜひトレイさんの美しすぎる写真をご覧くださいね!

#80staysaroundtheworld

おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る