おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

北海道テレビさんの撮影

md-20171120b.jpg

先日、北海道テレビさんの撮影がありましたよー♪
今回は8代目のミス・マリンちゃんが沖縄を満喫する旅番組。3人のミス・マリンちゃんにお越しいただきました。 おきなわワールドでは、玉泉洞をお楽しみいただきました♡

番組放送は北海道地区だけのよう・・・。
北海道にお住まいの皆さま、せひHPにて放送日等チェックしてくださいね!

ユメミル、チカラ 6HTB
 北海道テレビ(公式)



おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る