おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

RKK「週刊山﨑くん」の撮影

md-20171127.jpg熊本放送(RKK)の撮影がありました!

11月29日(水)放送
熊本から直行!秋のおきなわ2泊3日の旅!

熊本から約1時間半で行く秋の沖縄旅。
ワンコイン以下で味わう市場の朝限定まぐろ丼やアメリカの食文化が根づいた行列必至の老舗ステーキ店、売り切れ必至!「おばあ」手作りの縁起ものまんじゅう、丼からはみ出るほど大きな肉が乗った数量限定のソーキそば。その他、巨大爬虫類と仰天ふれあい体験。私たちの知らないチャンポンやぜんざいなど、熊本とは全く違う文化が目白押し。「以外に近い」沖縄の魅力を紹介する1時間。

番組公式HP

※残念ながら、沖縄では放送されませんのでご了承ください。

おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る